ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ミュージックソン

昨日というか、まだ舗装中の、
ニューじっくそん!

ミュージックソンにゆずが出演するのは分かっていましたが、
その時間にはラジオが聞けないので、
もちろんしっかりと予約していました^^v

しか~~~し!

オーマイガット!

お~~~、
マイ、ガ~~~~ッツ(笑)!!!!

大変失礼しました^^;
つい取り乱してしまいました^^;;;

なんと!!
録音されていない・・・・

・・・・へ?
・・・・・えぇ~~~~~!?

と、落ち込みましたが、
ラジコのタイムフリーというサイトで聞くことができました~♪
いい時代になったもんですね~(笑)!
(↑立ち直りが早いな^^;;;)

一週間は聞けるようなので、
聞けなかった方はチャレンジですよ~^^

パラリンピックに出場した道下美里さんのストーリー朗読から続いたのは、

栄光の架橋の生演奏!

この瞬間にイマジンスタジオ前に居た人は幸せですよね~^^

ゆずからのチャリティーグッズがあります!
これはオークションになるんですが、
・・・・いくらになるんでしょうか(笑)?

そして・・・・
電話受けもやった二人!
誰が話したんでしょうか(笑)!!!!!!!!!!!

電話すればよかった~^^;;;;;;

と、激しく後悔(笑)。

どなたか、
電話して、
お話しできた方いませんか~(笑)??

自分がパーソナリティーじゃなくても、
毎年のように参加している悠仁と厚ちゃん、
人柄ですよね^^

やっぱり、ゆずは最高~♪