ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

CDTV プレミアムライブ

大晦日から行われていた、

CDTV プレミアムライブ

皆さんはみましたか~^^?

われらがゆずは早めに登場してくれました~^^

TBSのスタジオでしょうか、
あまり大きくない、
ということはお客さんとゆずとの距離がひじょ~に近いという、
恵まれた状態でのライブでした^^

歌ってくれたのは、

嗚呼、青春の日々
雨のち晴レルヤ

の2曲。
しかも弾き語り。

あの距離で聞けるのはうらやましいですよね~(笑)!

今回はゆずっこだけというわけではないようで、
雨のち晴レルヤの途中で無音になったときに
歌が終わったと思って拍手がおきましたが、
すかさず悠仁が、

まだ終わりじゃないよ~^^

と、フォロー(笑)。
こういうとこも上手ですよね^^

歌う前に今年も約束というお題で発表したのが、

ドーム、ありがとう

という言葉。
司会の女性アナウンサーに、

・・・・なんですか?

と言われるぐらい滑っていました(笑)。

今年は初めてドームツアーをやるという意気込みを現したようですが、
こういうとこもゆずらしい楽しさかもしれませんね^^

この日のお客さんは特定のファンではないようで、
手拍子や乗り方もいつものライブ会場とは違いましたが、
そういうのも逆に新鮮でした^^

それでも二人を見つめる目はキラキラしていましたしねwww

一般のお客さんが楽しむときは、
ああいう風に楽しむんだな~ときがついたり、
楽しい新年の幕開けとなりました^^