ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

放牧・・・・

うーーーん、

昨日はいきなり大ニュースが発表されました。

まぁニュースはいつでもいきなりなんですけどね^^;

このブログにも何度か名前が登場している、
数少ないアーティスト(笑)、

いきものがかり

ゆずとも仲がいいし、
この前も10周年の記念ブックの中での
ゆずとの対談を紹介したばかりでした。

そんな彼らがなんと!

放牧宣言!

をしました。
・・・牛を飼う・・わけではないですよ(笑)?
えっ、こんなボケはいらないって?
いや、少しでも場をなごまそうと^^;;;;;;;;

でもこんなくだらないボケをいいたくなるぐらい、
本当にびっくりでしたよね~!

な・・・えっ?
・・・放牧?
なにそれ??
なんで・・・・??

というのがニュースを見た時の気持ちでした。

仲がわるいから
なにかもめていたから
音楽の方向性が違うから

そういう理由なら【まだ】少しは分かりやすいと思いますが、

ずっと一緒だったからここら辺で一度

というのがちょっとわかりにくいというか・・・
彼らのコメントは、

いきものがかりは3人が帰って来る場所です。
またみなさん笑顔で、会いましょう! 
それでは行ってきます。放牧!

明るい宣言ですし、解【散】ではないので救われますが、
やっぱり寂しいですね~。

ずっと長く続けることって、
本当はすごいことなのかもと考えさせられます。

我らがゆずも他人事ではないかも(笑)!!!

いや、悠仁と厚ちゃんなら、
放牧しても同じ場所に向かうかな^^?

いつになるのかはわかりませんが、
彼ら3人がそろった姿が見れる時を、
温かく見守っていきたいですね^^