ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌 第109巻

皆さんのもとにも届いていると思う、

ゆず誌 第109巻

今号はゆずのみの様子が盛りだくさん紹介されていました~^^

あの巨大灯篭があんなに細かく分解されて、
クレーンで組み立てられていたなんてびっくり!

冷静に考えればわかりそうなもんですが、
もっと大きいパーツになっていたと思っていました^^;;

準備しているところから紹介されているレポ、
読み応えありましたね~♪

うんうんと思いながら読んでいると、
あの時の光景が浮かんできますよね^^

りゅうちぇるとピコ太郎の写真もしっかりと載っていたのも、
個人的にはうれしかったです(笑)。

悠仁のバースディライブのことも書かれていて、
どういう経緯で開催することになったのかも
わかりました^^

そして、次号ではその様子も紹介してくれるようなので、
これも楽しみですね^^