ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

さんま玉緒の夢かなえたろか

みなさ~~~ん、
みましたか?

さんま玉緒の夢かなえたろか

私はみました~^^v

人の夢って、
・・・・
いろいろあるんですねぇ~(笑)!

・さかなくんが大好きで会いたい、
 しかも知識もものすごい小学生

・具志堅尿工が大好きで生で会えたら
 ハグしてくださいと明言する小学生

・菅田将暉さんが好きで共学を経験したい女子高生

他にも涙あり笑いありで、
楽しい番組でした^^

個人的にはAKBと共演できたおじさん合唱団がうらやましかったかもwww

というよけいなことはおいといて(笑)!




そうです!

ゆずと一緒に演奏したい

という夢を持っていた高校の吹奏楽部員。
仲が良かったメンバーが突然心臓発作で亡くなってしまって、
みんなの大好きなゆずの曲を歌いたかったそうです。

この夢に番組が心打たれたのはもちろん、
快諾したゆずもさすがですよね~^^

しかも夢が当選したことを知らせるのも、
修学旅行の案内映像の最後にゆず本人が登場という
サプライズ!

人はあまりに驚くと無表情になるようで(笑)、
発表を聞いても応募した本人たちはしばらくは唖然といてましたね^^

そして迎えた当日、
壇上に登場した二人に1400人もの生徒が喜びますが、
まずはみんなで黙とう。

(1400人て、コンサートじゃないですか^^;;;)

黙とうの後に歌いだしたのが、

友 ~旅立ちの時~

いつもより少しゆっくり目のテンポで、
しっとりと歌っていましたが、
やっぱりいい曲ですよね~!

私はたまたま目にゴミが入って泪が出てしまいましたが(笑)、
本番の会場には亡くなった子供の家族も遺影を胸にしながら、
泣いていましたね。

もちろん会場の生徒たちも泣いてるこもいましたし、
友達を思いながら聞き入っていたんでしょうね。

今日もいい番組でした^^