ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ぬか喜び^^;

先週の13日(金)、

夕方に一通のメールがきました。
その件名が、

【重要】3月1日(水) 民放BS5局
「ハレブタイ! ゆずとハタチでつくる“ありがとうコンサー​ト”」
収録観覧抽選についてのお知らせ

えっ!?
【重要】・・・・
当選したの
??

と、びっくり!
なぜかと言えば、
当選者にしか通知しないことになっていたからです^^

ワクワクしながら本文を見てみると、

この度は、民放BS5局
「ハレブタイ! ゆずとハタチでつくる“ありがとうコンサート”」
番組収録観覧募集にご応募いただきありがとうございました。

(私)いえいえ、どういたしまして(笑)。

 当選された方へ、
1月13日(金)18時頃に当選通知メールを配信予定でおりましたが、
ご応募を多数いただきましたため、抽選にお時間を要しております。
お待たせして申し訳ございませんが、
当選された方への当選通知メールは、
来週中に配信させていただきます。
(落選された方への通知はございません。)
 
・・・・
・・・・・あんだよ~、
ぬか喜びしちゃったじゃやないかぁ~


ぐぬぅぉ~~~~~~~!!

↑言葉にはならない心の叫びがでてしまいましたwww

しかし、
応募者が多いかあ抽選に時間がかかるって・・・・
どんだけきたんでしょうね^^;?

ワクワクする時間が長くなったと思えばいいんですけどね(笑)。



番組の特設サイトでも、
1月16日(月)から一般観覧募集の受付が開始となりますので、
輪の先行を申し込んでない方はチャンスですよ~^^