ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

さてさて、チケットは・・・・

昨日は1月19日!

この日が何の日か、ご存知ですか?
そうです、
NHKのど自慢の放送が始まった日です!
1946年ということですから、もう・・・

というのは置いといて^^;

そうです(笑)!
ゆずのアリーナツアーの、
ファンクラブ先行チケットの結果発表の日でした~!

みなさんも午後3時をいまかいまかと待ち構えていたと思いますが(笑)、
私は仕事中でした^^;

気になる結果はというと・・・・・




当選

・・・やったぁ~♪
と、控えめに喜びました(笑)。

今回は会場がドームということでキャパも大きいので、
当たるんじゃないかなと思っていましたが、
見事に当選!

これで、土日の二日間、
東京ドームがよいが決定しました~^^v

席は最後まで悩み増したが、
第一規模王は【指定席】にして、
第二希望に着席指定席とアリーナ指定席を選んでみましたが、
両日とも第一希望が当選(笑)。

ということで、
席はどこになるかまだまだわかりませんが、
それも楽しみにしておこうかな^^

皆さんはどうでしたか?
希望の席が当たっていますように^^




 コメント(22)


内容がわからないグッズが気になるので東京ドーム2日とも第一規模王をファーストシート(アリーナ)、第ニを指定席で申し込みました。

結果は土曜ファーストシート、日曜指定席とベストな結果でしたo(*^▽^*)o
両方グッズが当たったらかなりの出費だなぁとは思ったのですが、当たらない可能性もあるかと思い切って申し込んだので、ホッとしていますε-(´∀`; )

あとは、座席ですよね~
東京ドームのライブまで後120日♪
楽しみが待っているって幸せです(*´꒳`*)
2017/1/20(金) 午前 9:43みかん ]返信する

両日あたってよかったですね~^^
グッズはどんなものになるのか、気になりますね~^^;

それにしても・・・・・
誤字を見つけたと喜んだらそういうことでしたか^^;;;

誤字への突っ込み方というか、
さりげなくいじるところがうまくなりましたね~(笑)!!!
2017/1/20(金) 午前 10:12たか ]返信する