ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

CDTV

先週の土曜日、
新聞のテレビ欄を見ていると、
CDTVの紹介文が、

乃木坂ゆずミスチルほか周年特集

という文字になっているじゃありませんか(笑)!

おお、
ゆずも映るのかな?
と思って期待してみていると、

2017年
アニバーサリーアーティスト特集

どんなアーティストが紹介されたかというと、

  5周年 乃木坂46、A.B.C-Z、家入レオ
10周年 ONE OK ROCK、サカナクション、Hey!Say!JUMP、Superfly
15周年 柴咲コウ、森山直太朗
20周年 ゆず、Kinki Kids、Dragon Ash、Cocco
25周年 Mr.Children、ウルフルズ
30周年 エレファントカシマシ、ユニコーン

という感じで、
我らがゆずもしっかりと紹介されていました~^^

実際はもっとたくさんのアニバーサリーアーティストがいると思いますが、
そんな中から選ばれたのもうれしいですよね♪

それにしても・・・・・
少ない文字数で内容を表現しなくてはいけないから
しょうがないとは思いますが、
『周年』という文字だけで、

わからせようとする&わかってしまう

のが面白いですよね(笑)。

 
そして(笑)!!!
1月25日に発売されるDVDの紹介に、
2人が映像で出演していましたね~!

しかも、
紹介文のカンペが間違っていたようで、

『発売』というところを『発生』とかいてあったのを、
そのまま読んでいじり倒す二人(笑)。
これも面白かったですね~wwww

やっぱりCDTVは見逃せません^^