ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

かんぱーい

私は預言者(笑)?

先日の記事で悠仁が作った【かんぱーい】の歌詞を借りて
記事をかきましたが、
なんとぉ~~~(笑)!

その『かんぱーい』も含んだアルバムが発売されます!

NHKのEテレで毎週月曜から金曜に放送されている、

いないいないばあっ!

この番組で使っている曲を収めたアルバムとして発売されます^^
しかも、

CDアルバムは2月22日
DVDは3月22日

という、ダブル作品。

この曲自体はもちろん好きなんですが、
このアルバムは全編幼児向けの曲がずら~り(笑)!

それをウォークマンで聞く・・・・

というのは、ちょっと想像できません(笑)。

発売されたら、
レコード屋さんでみらみしてみようかな^^