ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ハレブタイ記者会見

我らがゆずが出演する番組、

ハレブタイ! ゆずとハタチでつくる“ありがとうコンサート
3月20日 後5:00~                

の記者会見に登場しました~^^

そもそもなぜゆずがハタチの若者と??
と思っていた具門がようやく解けました(笑)!

それは、

ゆずも今年20周年(ハタチ)だから^^

・・・えっ?
そんなのすぐにわかったって?
何をいまさら・・・ですって^^;?

まぁまぁ、ここはあったかい目で見守ってください(笑)。

20年の歩みを振り返って悠仁は、

あっという間のような、でもやっぱり長かったのかな、
今いろんな気持ちを持ちながら20周年を突入しました

一方の厚ちゃんは、

20年前、道端で歌っていたなという思い出がありますが、
早いようでやっぱり長い20年だったなと思います

と語っていました^^                 


そしてこれまでを振り返って、
10周年15周年は『点』と表現したうえで、

20周年は大きな丸がついた感じがして、
自分たちゆずは、ゆず以上でも、ゆず以下でもない、
ゆずなんだ。
そんな丸がついたような気がして
この20周年を応援してくださったファンの皆さんとともに、
20年の中で培ったものだったり、実ったものだったりを、
ゆっくり振り返りながら味わえる20周年にできればと思います

お祭りのような1年にして、
いろんなところで僕たちの音楽を、
まだ聴いていない方にも届けたい

という話をしていました。

今年は・・・
お祭りかぁ~♪

個人的には去年が少し寂しかったので、
これはうれしいですね~^^

つぎはどんなニュースで我々をおドロアせてくれるのか、
期待していましょ~^^