ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS

スペースシャワーTVによる音楽とカルチャーの祭典、

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS

この中の、

POP ARTIST 部門

に我らがゆずがノミネートされているのは、
ご存知の方も多いと思います^^

この部門にはいきものがかり、セカオワなどもノミネートされていて、
かなりの激戦になる気がします。

そ・こ・で(笑)!

まだ投票していない方は、
投票してみませんか?

投票は2月28日まで受け付けているので、
まだまだ間に合いますよ~(笑)!

さらに3月7日に東京国際フォーラムで行われる授賞式も、
5000名の視聴者を招待してくれます。

各部門の受賞者を発表はもちろん、
受賞者によるライブパフォーマンスなども行われるので、
もしかしたら生ゆずにあえるかも(笑)?

こちらは2月13日まで観覧希望者の応募受付中なので、
都合が付く方はいろんなアーティストが見れるチャンスですよ~^^