ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ヒルナンデス 後編

みなさん、みましたか?
昨日の

ヒルナンデス!

待ちに待った後半でした~^^

まずは横浜だから英語が得意というイメージがあるせいで、
英会話を試される悠仁(笑)。

ナイスミーチュー

といいながら距離を縮めるコミュニケーションの取り方が、
さりげなくてかっこよかったですね~^^

ボディータッチしたいだけなんてからかわれていましたがww


歩きながらもいろいろ聞かれますが、

特にベイスターズのファンでもない
巨人ファンです

なんて、ブラック岩沢がおもしろい(笑)!
そんな感じで歩いているときに見つけた看板が、

フォーク酒場

これは・・・・・
入らないわけがないですよね~^^

でもぶっつけ本番なのでアポなし。
ここでも厚ちゃんがアポ鳥を任されます(笑)。

扉を開けると歌が聞こえたのか、
いきなり手拍子をうって中に入ろうとする厚ちゃん。
この間の取り方が面白かった~(笑)。

でも誰かが歌っているようで、
戻ってきてしまいますが、
お店の中の人が見ていたのかでてきて、

ゆず!!!

と言って中に入れてくれます(笑)。

こここはお店のギターを使って弾き語りができるお店のようです。
お店に居たお客さんから、

せっかくですから歌ってください

と陸エスとがあると、
そこはゆず!

打ち合わせも練習もなしで、
いきなり歌いだします。

厚ちゃん  なに歌う?

悠仁    栄光にしようか。

と、あっさりと決めて何でもないように歌いだす二人。
かっこよかったですね~!!
あんな距離で聞けたら、
もう気絶しちゃうかも(笑)。

厚ちゃんはお客さんとの距離が近いせいか、
恥ずかしそうなそぶりが可愛かったです^^


歌い終わってビールで乾杯したあとの散策に戻りますが、
目についた看板が、

メガネソムリエ

次はこのお店に入ろうとしますが、
ここでは悠仁がアポとりの役に(笑)!

最初は不満そうでしたが、
そこは悠仁。
あっさりとOKをもらっていました^^

悠仁が牛乳瓶の底のようなメガネをかけたり(意外とにあってたwww)、
厚ちゃんがハマスタの1とか2が出てきたパラパラを踊っていた時のような
雰囲気の未来的なメガネ(笑)をかけてみたりと、
なかなか笑わせてくれますね~www

厚ちゃんはこの10万円もするメガネを危うく買わされそうになるし(笑)。

ランドマークを目指すたびに戻って、
みなとみらいの絶景ポイントのあの橋について、
素敵な風景を眺めますが、
やっぱりここはいいですよね~!

そしてチョコのの専門店に差し掛かると閉店後でかたずけをしていましたが、
そこはさすがゆず!
お店に入れてくれて、
いろんなチョコをたべることができました^^

女子がエランでくれたチョコは、

悠仁には【ゆず味】
厚ちゃんには【ビール味】

なかなかツボを押さえていますよね~www

ゆず味は結構すっぱくて、
ビール味はビールが感じられなかったようです(笑)。

観覧車の遊園地前に津着しますが、
すでに閉園後。
しかし我妻さんが、柵の中の係員の方に、
果敢にアタック(笑)!

これがまた奇跡を呼んで、
まさかまさかの乗車OK!

この番組のためだけに、
観覧車をうごかしてくれることに!!!

すごいですよね~^^

これも地元横浜のスターゆずだからということだったようです。
愛されてますよね~、地元に^^

観覧車の中では
中学生トークで盛り上がって楽しそうでした^^

そのあともぷかりさん橋に寄り道して、
ようやくゴールに到着!

前回の放送も併せて、
かな~~~~り見応えのある番組でした!

これは永久保存版ですね^^

途中あまりの寒さのせいか、
パシフィコ横浜に来た時には思わず、

田原パシフィコ(トシヒコ・・・・)

なんて親父ギャグがでていましたが、
これ、かなりツボでしたwwwww

いや~、楽しい番組でした~^^