ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ワクワク^^

今日は朝からワクワクです^^

なんでかって?

決まっているじゃないですかぁ~^^
仕事が好きだから♪

・・・
・・・・・・

はい、大嘘です^^;
仕事が好き♪と自信を持っては言えない私ですが(笑)、
そこはサラリーマンの身。
することはしないといけませんからね^^;

そうです!
今日は、ハレブタイの公開収録の日。

生のゆずも久しぶりで楽しみですが、
いろんな出演者とのコラボも楽しみです!

お昼になったらすぐに飛び出せるように(笑)、
仕事も頑張らねば^^

ということで!

今日はいけない人には無仕分けありませんが、
皆さんの分まで楽しんで応援してきますね~!

いってきま~す^^/

PS
各テレビ局で放映予定なので、
もしかしたら明日の朝のニュース番組で取り上げてくれるかも!?

なので、一応予約しておいた方がいいかも~^^