ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

楽しかったぁ~♪

いや~、楽しかった~^^
なにがって?

決まっているじゃないですあ!

ハ・レ・ブ・タ・イ!

あれ?
今日はボケないの?

と思っているそこのあなた(笑)!
ふっ、甘いなwww

いつも同じじゃ読まれるので、
今日はすんなりと本題にしてみました^^v


と言っても今日はネタバレはかきません^^


ざっくりと感想を言うと・・・・

・思ってた以上にゆずのライブ
・悠仁、司会上手
・4時間を超えていたけど、あまり長く感じなかった

という感じでしょうか^^


事前にリクエストを募集していた、

ゆずに歌ってほしいカバー曲

これも以外なものから名曲まで、
かなり新鮮でした~!

やっぱりゆずは歌がうまいです(笑)!


レポは思い出しながら書きますので、
もう少しお待ちください^^;

(↑誰かセトリ教えてくれるとはかどるんですけどね~www)