ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ハレブタイ! レポ その3 (ネタバレアリ)

それでは今日もレポの続きです^^


ここで15分の休憩になったと思いますが、
その時に会場には聞いたことのあるメロディーが・・・・

そう!
Beがゆずの曲を弾いているアルバムでした!
こういうさりげない演出もいいですね~^^



休憩が終わって登場した二人。
ここは弾き語りで、


を歌ってくれます。
音楽専用ホールというせいもあるのか、
この会場、すごく響きが綺麗!
そしてリアルに聞こえるんです。

弾き語りの虹もよかったなぁ~^^

曲が終わると出演者の紹介映像が始まります。

早稲田大学ハイソサエティーオーケストラ

ビッグバンドというんですか?
管楽器やドラムなどで構成されているバンドです^^

映像が終わってステージに登場すると、
クラシックのオーケストラとはちょっと違う、
スイングジャズのような、
のりのいい音楽をきかせてくれますが、
曲名はわかりません^^;;

でもいい曲でした(笑)。

その曲が終わると、
続いて演奏が始まったのは、
サンバのリズム。

おお、これはあれかあれだな(笑)!
と思っていたら、

OLA!!

でした~^^

この曲の途中では、

オ~ラ~ユ~ズ~ ハレブタ~イ

とみんなで歌います^^
この曲は自然に笑顔になれる楽しい曲ですよね~♪

曲が終わるとまたインタビューが始まります。
さっに紹介映像にもでていた女性が呼ばれますが、
そのお父さんもきてくれていました!

彼女はお父さん日本刀は感謝しているんだけど、
普段はけんかばかりだし、
今のこのバンドのことも本当に理解しているか
不安を感じていると語っていましたが、
この場でお父さんに直接感謝の気持ちを伝えていました^^

このお父さんがなかかいいキャラで、

悠仁が

演奏はどうでしたか?

ときくと、

とてもすばらしかったです

と、大きな声で、しかも棒読みのように答えてくれました(笑)。
これには会場も爆笑(笑)。

そのあとにももう一度なにか答えていましたが、
よくとおる大きな声でぼうよみなのは、
さっきと同じでしたwww


この後はまたリクエスト曲!

後輩の歌です

と言って歌いだしたのが、

RPG

お~~~~、
後輩というからいきものがかりかと思ったら、
セカオワですか(笑)!

これも開場中で手拍子を打って楽しみました^^
ゆずっこはあまり慣れていない人も多そうでしたが、
悠仁と磯貝サイモンさんが、
上手に手拍子を誘導してくれました^^

2人のRPGもよかったですよ~^^



次に映像で紹介されたのが、

桜美林大学ソングリーディング部 クリーム

個人的には新体操の床を団体で踊るようなイメージに感じましたが、
集団できれいにそろって踊る競技のようです^^

このチームは曲に合わせて、
チアリーダーのように元気にステージを踊りまわります!

そして始まったのが、

LOVE&PEACH

おお!
元気いっぱいでこのチームにぴったりでした^^
もちろん座ったまま私も踊りましたよ~(笑)。

次の曲は、

イロトリドリ

フルコーラスではなかったと思いますが、
この曲も楽しい~^^

桜美林大学はスポーツ推薦で入学しても
一定以上の成績を収めないとペナルティーがあるそうで、
メンバーの一人が競技に熱中しすぎたのか、
成績が思わしくなくて、
半年ほど出場禁止になってしまったそうです。

そんな時に支えてくれた周りのメンバーに感謝しているそうです^^

ここだったと思いますが、
骨折かなんかけがをしているメンバーもいて、
それを見て悠仁が、

岩沢先生どうですか?

なんてとぼけたことを聞いていました(笑)。
またこれに素直に答える厚ちゃんも面白かったwww

ピアニストの時もロシアの先生の名前をもじって、

イワサワ~ノ先生

と呼んでいじっていました(笑)。

この後は(たぶん)ビッグバンドも加わっての、

少年

これも楽しかった~♪

もちろん腕で、

Y U Z U

もやりましたよ~^^



ということで、
今日はここまで~^^