ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌 No.110

皆さんのところにもとっくに届いていると思う、

ゆず誌 No.110

ほかの記事を先に紹介していたら、
なかなか記事にできなくなっていました(笑)。

今回の表紙は、

肉&ビール

どちらもおいしそうです(笑)。

今号の特集が、

食品サンプル

去年の厚ちゃんの誕生日プレゼントとして悠仁が買ったのがきっかけのようですが、
自分たちでも作ってみることに(笑)。

天ぷらとレタスを作っていましたが、
上手にできるもんですね~!

普通の人も制作体験ができるようなので、
興味のある方はレッツゴーですね^^


もう一軒いったのが、

セルフ焼肉のお店

券売機でチケットを買って、
ごはんの用意や片付けも自分でやるようです(笑)。

セルフにしている分お安く食べれるようですし、
ここも一度行ってみたいですね~^^


悠仁は一人で映画を見るのも好きで、
周りに気兼ねなく見れる&感じられるのがいいようです^^


厚ちゃんを街で見かけたカップルがひそひそ話で、

そうじゃない?
ちがうよ。

なんて会話を耳にしたそうですが、

諦めが早いよ、彼氏(笑)。
オーラはなくても耳はいいんだよ(笑)。

なんてことを書いていて爆笑(笑)。
厚ちゃんもちゃんとオーラはあるし、
勇気をもって話しかければいいのに~^^


DRESS CODE

のライブの様子も紹介されていました~!
マリンタワー姿の悠仁も見れたし、
満足~^^