ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mステ3時間SP

みなさ~ん、みましたか~^^?
昨日の、

Mステ3時間SP

私はみませんでした!

以上!!







で終わってはブログになりませんよね(笑)。
リアル対アムではみれませんでしたが、
録画したものをばっちしみました~^^v

贈る詩の由来は初めてききましたが、
なんかびっくりというか新鮮でした^^

この歌はいつ聞いてもにこにこしちゃいますよね^^

そして続いて歌ってくれたのが、

タッタ

めちゃイケで歌っている場面はみていましたが、
歌番組では初めて見る光景(笑)。

バックのダンサーモキレッキレで、
この曲も自然に元気に、笑顔になっちゃいますよね~^^

やっぱり歌っている二人はいいですよね~♪