ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

今日のテレビ! (差し替え盤ww)

今日は違う記事をアップしていましたが、
テレビ情報を朝知ったので、
急遽差し替えました(笑)。

(↑1日1記事が原則のためwwww)

最近どたばたしていて落ち着きがなくて失礼してます^^;;;

ということで、改めまして(笑)!


今日はゆずがテレビに出演します!

あいつ今なにしてる?3時間SP
4/5(水)19:00~

この番組の紹介文がこちら。


国民的デュオゆず…
小中学校の同級生だった北川&岩沢の同級生が明かす、
爆笑エピソードの嵐にゆず崩壊!?笑い泣きが止まらない!
北川&岩沢とグループ交際していた、
(秘)美少女同級生が歩む華麗過ぎる人生、
そして、ゆず大慌ての赤面エピソードとは!?

どうです?
楽しそうですよね~(笑)。

ネプチューンとのトークも楽しみですし、
お見逃しないように~^^