ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

テレビ&雑誌情報 まとめ(笑)

え~~~~、
20周年の影響なのか、
最近はゆずの情報が多すぎて、
頭の中が整理できてない私です(笑)。

はっきり言えばついていけてません(きっぱし!)

ということで!

テレビ&雑誌情報をまとめてみました~^^


【テレビ】
4月22日(土)9:25~
CBCテレビ 「花咲かタイムズ」インタビュー出演

4月22日(土)18:00~18:30
フジテレビ系 「MUSIC FAIR」

4月22日(土)24:58~
TBS系 「CDTV」

4月23日(日)23:10~
テレビ朝日系 「関ジャム 完全燃SHOW」

4月24日(月)13:55~17:50
MBSテレビ 「ちちんぷいぷい」インタビュー出演

4月26日(水)11:55~13:55
日本テレビ系 「ヒルナンデス!」生出演

4月28日(金)20:00~
テレビ朝日系 「ミュージックステーション」

4月29日(土)10:55~11:15
NHK「Uta-Tube 「キュウソネコカミ part.2/info-tube ゆず」」 ※中部7県

4月29日(土)19:00~21:00
スペースシャワーTV 「V.I.P. -ゆず- ~ゆずイロハ 2時間TV~」
※編集したものを5月に放送予定
※同日は“ゆずDAY”として、朝8:00から翌日4:00まで、ゆず関連番組のみを20時間放送!

4月29日(土)23:15~
テレビ朝日系 「SmaSTATION!!」

4月29日(土)24:58~
TBS系 「CDTV」

放送日未定
日本テレビ「バズリズム」


【雑誌】
4月20日(木)発売
「横浜ウォーカー」5月号

4月20日(木)発行
「OKmusic UP's」

4月22日(土)発売
YUZU×Talking Rock!
「ゆず-Talking Rock!Special Boook Ⅱ-」

同日発売
「ゆず-Talking Rock! Special Book -」復刻版
 
4月27日(木)発売
「B=PASS」 ※表紙・巻頭インタビュー

4月27日(木)発売
「Go!Go! GUITAR」6月号 ※表紙&巻頭

4月28日(金)発売
「ROCKIN'ON JAPAN」6月号


・・・・すごくないですか^^;?
全国放送じゃない番組もありますが、
これだけ数があると頭も混乱しますよね(笑)。

今後もドームライブに向けての情報がでてくるかもしれないし、
まだまだ油断できません^^;


でもこれだけ日本中でゆずが取り上げられていることが、
嬉しくないわけがない(笑)!

こういうお祭りイヤーの今年は、
このまま突っ走ってほしいですね^^




ちなみに放送日未定の

日本テレビ「バズリズム」

は、昨日観覧募集のお知らせがきました(笑)。
ゆずの輪限定で、

締め切りが21日、収録は26日で時間未定

うーーーむ、ちょいと無理かも~^^;;;;
こういう募集は急だから、
学生さんとか時間が自由になりやすい人がうらやまし~(笑)!



【追記】

最近は記事で紹介したいことが多すぎて時期を逸してしまいそうなので、
今日はもう一つ雑誌の感想です^^


先日発売された雑誌、

音楽と人

これいいです!

とりあえず本屋さんでちらみだけでも、
という軽い気持ちで本屋さんにいってみると、
平積みされているうえに表紙が全面ゆずの写真なので、
かなり目立っていました~!

まるでゆずの写真集のような体裁(笑)!

そしてページをめくってみると、
これがかなりのボリューム!
写真も入れて全部で22ページもあるし、
文字も年配の方には優しくないぐらい(笑)、
小さめ。

ということで、
はい、買いました(笑)!

読んでみるとこれがまたいいというか、
今の二人の気持ちがよくわかります^^

2人にインタビューしているのが、
デビューから二人に接していた人なので、
2人への思いもファン目線というか、
かなり本質をついたもので、
いつのまにか夢中になって一気に読んでしまいました(笑)。

内容についてはこれから読みたいと思う人もいると思うので書きませんが、
今度のドームツアーでどんな曲を歌うつもりかもはなしているし、
見て損はないと思いますよ~^^