ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

日テレDAY(笑)!

みなさ~ん、みましたか?
昨日の日本テレビ!

朝のZIPからPON、ヒルナンデスと、
一日中日テレに出演していた二人。

20周年とはいえ、
アルバム発売日とはいえ(笑)、
ここまでテレビにでまくるって、
すごくないですか?

自分たちのしっているゆずじゃないような、
有名になってちょっと遠くに行ってしまったような気もしなくもないけど、
でも相変わらずきどりなく今まで通りの二人をみると、
嬉しくなりますよね^^


ZIPではインタビューされて、
一番思い出に残るMVはなにと聞かれていましたが、

悠仁は夏色
厚ちゃんは栄光の架橋

と、答えていました^^
その理由がまた面白くて、

夏色は楽しそうにはしゃいでいるけど、
収録は4月末で寒くて大変だった(笑)。

栄光は逆に真夏の熊谷だったので、
少しでもあ動くと汗が出て大変だった(笑)。

という好対照な理由(笑)。


PONでも同じような質問をされていて、
悠仁は同じ夏色と答えていましたが、
厚ちゃんはまさかのイチゴ!

そうです!
某音楽番組でタモリさんがえらくきにいったから!
というのがその理由(笑)
タモリさんが気に入ったのはイチゴダンサーズですがwwwww


PONにはヒャダインもでていて、
2人との曲作りが本当に面白いと力説していました^^

そしてますだおかだの岡田さんがなかなかゆずのライブにいけないといったら、
岡田さんにぼそっと、

ライブ、本当ににすごいから!

と、ささやくヒャダイン。
思わず本音が出たという感じでなんか見ていて嬉しかった~(笑)。

そしてヒルナンデスは、
いつものようにインタビューされるのかと思いきや、
なんとまさかのゲストというか、
収録している映像をスタジオのみんなと一緒にみてコメントしたりするという、
あまりないパターン!

また食レポみたいなこともやらされてたし(笑)。

バラエティーでも十分通用しますね、二人は^^


そして夜にはイロハも無事にゲット!
もう耳慣れているし正直そんなに驚きはないと思っていましたが、
これが・・・・なんかいい(笑)!

曲順が違ったりコラボがあるせいか、
妙に新鮮で、
今まで以上に歌詞も心にはいってくるし、
いろんな思いをかみしめてきいていました^^

感想はまた書きますが、
聞きこむぞ~(笑)!