ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

SmaSTATION!!

みなさん、みましたか~?

SmaSTATION!

この日の特集は、

新幹線駅直結グルメ

ということで紹介されたのが、

東京駅のお茶漬け
新横浜駅のハンバーグ
名古屋駅の海老どて
再び名古屋駅のエビフライサンド
さらに名古屋駅の汁なし担担麺
京都駅の漬物ブッフェ
再び」京都駅のとり天カレー
さらに京都駅のカルネ
再び新大阪のすじネギ焼き
再び新大阪の鶏天うどん

どれもおいしそうでしたね~^^
個人的には担担麺とすじネギ焼き1がすごくきになるかも(笑)!

香取君はたべれないので、
悔しそうな顔をしていましたし、
2人が試食しているのを見てつい、

辛いの入れといてよ~

なんて発言もあって笑えました~www

小ネタコーナーで悠仁が卵掛けご飯について、

みんな卵におしょゆを混ぜてからごはんにかけるけど、
おしょゆをごはんにかけてまぜっておいたところに
たまごをかけたほうがおいしい!

とち季節していましたが、
あまり反響はなかったですwwwww