ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ツアー開始!!

さぁさぁ^^

いよいよ今日からドームツアーが始まります!

去年行われたゆずのみ以来のライブになりますが、
ようやくきた~!
という感じですね(笑)!

名古屋、東京、大阪、福岡とツアーは続きますが、
初日の今日は、ナゴヤドーム!

どんなステージ構成で、
どんなセトリなのか、
ワクワクドキドキですね^^

あっ、でも一つだけお願いが!

私がこのツアーに参加するのは東京なので、
それまでは内容はあまり知りたくない^^;

早く知りたい気持ちもあるんですけどね(笑)。

わたしと同じような方もいると思うので、
ネタばれになるようなコメントはしばらく控えてもらえると嬉しいです^^


もちろんグッズ売り場の混み具合や、
全体の雰囲気など逆に教えてほしいこともあるので、
そこらへんも含めて大人の対応をしていただけることを
願っています^^

それでは、今日参戦するみなさん!
思い切り楽しんできてくださいね~^^/