ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

栄光のニコ橋(笑

最初にお断りしておきますが・・・・・
今日のタイトルは誤字ではありませんからね?
断じて誤字ではありませぬ(笑)!!


最近はあまりのメディアへの出演ラッシュに
全然ついていけてない私ですが(笑)、
ゴールでぬいーくでようやく時間が取れたので、

YOUTUBE

を堪能しました~^^

そこには、
ゆずが出演したFM放送やテレビ番組もたくさんあって、
とても全部紹介しきれないほど(笑)。

その中でも楽しかったのは、

垣花さんのあなたとハッピー

相変わらず楽しんでますね~、悠仁と厚ちゃんがwwww
これは一見の価値があるというか、
聞けば抱腹絶倒です(笑)。

東京ドームの翌日のラジオでライブの様子も話してくれるそうなので、
これもお忘れなく~^^


そしてそして(笑)!
ゆずがニコニコ超会議2017に出演していた映像もありました~!

これもまた最高!
夏色と栄光を歌っている部分をみることができましたが、
流れてくるコメントが面白い(笑)!

特にゆずのファンじゃない方も多いと思いますが、
流れてくるコメントが、

うまい、さすが、いい曲だなぁ~

とか、お褒めの言葉のオンパレード(笑)。

夏色では1,2,3、ヘイ!のヘイの部分をニコニコと
言い換えていましたが、
その部分になると画面が
【ニコニコ】の文字でいっぱいになったりと、
楽しかった~^^

さらに栄光の時は、
コメントが流れていく映像を橋に見立てて演出していましたが、
これがものすごかった~!

こういう新しいチャレンジを今でも続けているのも、
ゆずらしさでもあり、ゆずの魅力でもありますよね^^

しかも悠仁が、

えいこおの~、コメ橋へと~~

と、一回だけ歌詞を変えて歌ってくれる、
大サービスまで(笑)!

まだ見ていないかたは、
見たほうがいいかもしれませんよ~^^