ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌 第111巻

皆さんのもとにもとっくに届いていると思う(笑)、

ゆず誌 第111巻

今回はイロハ特集!

まずはゆず太郎の横で同じように
体育座りしている二人の写真(笑)。
これも・・・・
可愛いですね(笑)。

そしてイロハに収録されている曲について、
二人がコメントしてくれています。

【いつか】は暖冬で本州には雪がなかったので、
旭川に行ったそうで、
歴代でもっとも遠くで撮ったMVだそうです^^

ほかの曲についても、
聞いたことがある話もあれば、
初めて聞く話もありと、
それぞれの曲のイメージが一つ増えた感じがしました^^

今回のゆず誌で一番笑ったというか納得したのが、

さて、情報番組やバラエティー番組は、
もう腹一杯なので(え?)、
そろそろ本業に専念します。
こっちのほうが100倍性に合っているし(笑)。

という、厚ちゃんの言葉(笑)。

なんか思っていることはみんなと同じなのかもな~と思いました^^

情報番組やバラエティーも全然いいんです!
ウエルカムなんです(笑)!
ただ・・・・
あまりに多すぎておなか一杯というか^^;

おかずも適度な量だと食欲をそそりますが、
食べきれないぐらいの量を目にすると、
それだけでおなかがいっぱいになるような漢字というか(笑)。

ツアーも始まったし、
しばらくは落ち着いて本業に専念できそうですよね^^