ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

【告知】 挨拶プロジェクト 参加希望の方へ

この記事は挨拶プロジェクト参加予定者に向けたものなので、
興味のない方はスルーしてください(笑)。




先日記事にした、

挨拶プロジェクト

参加したいと思ってくれた方がいてほっとしました(笑)。

いろいろと考えて、
大体の計画はたてましたが、
参加予定のみなさんに一度連絡をしたいので、
連絡先を教えてもらえないでしょうか^^;

すでに連絡先がわかっている方もいますが、
変わってないのかを知りたいという意味もあるので、

【○○で、変わってないよ~^^】

の一言でもいいので連絡をいただけると助かります^^
さらに何時から何時ぐらいが都合がいいと教えてもらえると、
さらに助かります(笑)!

いまのとこ参加者は多くないので、
少し落ち着いて話せる機会が持てるんじゃないかなと思っています^^

あと、これ以上は記事にするつもりはないので、
もし参加したい方がいたら遠慮なく連絡してください^^


コメントを書くときに【内緒】の欄にチェックを入れれば、
本人と私にしかみれなくなるので、
メールアドレスでもラインでもブログでも、
どんな形でも構いませんので、
連絡先を教えてください。


よろしくお願いします^^