ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

プラチナ

ゆずのベストアルバム、

ゆずイロハ

このアルバムが、
プラチナディスクと認定されました~!

プラチナディスクというのは、
250,000枚以上賞味出荷されたと、
日本レコード協会(←まだレコードですか^^;)が認定したもの!

売れてますね~^^

これは4月の数字ですが、
発売日が26日なのでたった数日で
これだけ売れたということですからね!

オリコンやツタヤのデイリーランキングでも1位になったりと、
ベスト盤なのに?ベスト盤だから?
ともかく順調に売れているようですね^^

そ・れ・と(笑)!

今日はMステに出演しますからね~!
みなさん、まさか・・・・
忘れてないですよね~(笑)?

私は忘れていましたwwwww
危ない危ない^^;

といことで、
お見逃しなく~~^^