ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

さぁ、いよいよだ~~~~!

さぁさぁ^^

今日は何の日でしょうか^^?
えっ?
ゆずのライブの日?

・・・ぴ、ピンポン^^;

今日は素直に答えを書いてみました(笑)。
そうです!

いよいよ

ゆずイロハ

の (個人的) 開幕~~~~♪
名古屋からはネタばれとの戦いを頑張って、
【ほぼ】ネタばれ無で参戦できます^^

この、【ほぼ】がねぇ~^^;
チャンネルを変えた時に(今は回すとは言いませんww)、
たまたまニュースで流れてて、
身体が固まりましたね^^;

すぐに違うチャンネルにしましたが、
なんか・・・悔しい(笑)!

ほんとに油断も隙もないっす、テレビってやつは^^;;;

でも一瞬だけだったしセトリも見てないし、
ほぼまっさらの状態で参戦できます^^v

ということで!
思いきり楽しんできますね~^^/

今日参戦する方も、
思い切り楽しみましょうね~^^/


そして、挨拶プロジェクト参加の方とも無事に会えますように^^





 コメント(22)


いよいよですね~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あ~たかさんに言いたい~
喋りたい~(笑)
~なんて 私 ほぼ忘れてます

一曲目すら覚えてない

けど 長くお話しすると危険です。
色々思い出して喋っちゃうかも(笑)
ということで 今日は よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2017/5/20(土) 午前 9:24
返信する

いよいよだねー٩(^‿^)۶
今ドームに向かってます。
とりあえずグッズ買ってゆず友だちと再会です。
挨拶プロジェクト成功しますように!
2017/5/20(土) 午前 9:34ひーちゃん ]返信する