ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

一日目終了~♪

いや~~~~~~!

疲れたなぁ~・・・・
ではなく^^;
(↑本音でもありますがww)

いや~!
楽しかったなぁ~(*^_^*)

やっぱりゆずはすごいです!
元気をくれるし、
なにより楽しい♪

音楽というだけではなくて、
エンターテイメントとしてお客さんを楽しませるのが、
本当に上手です^^

構成やMC,途中に入るビデオetc

よくも次から次へと飽きさせない工夫がいっぱい!

ネズミの国に行った気分と似た感覚になるというか、
あっという間の3時間でした^^

レポはまた落ち着いて書きますので、
少し時間をください^^;

挨拶Pの一日目も無事というか、
思った以上に会えることができてうれしかったです^^
サプライズで告知もありましたしね^^

今日も、

ライブ&挨拶P&飲み会

を、楽しむぞ~!
おぉ~^^