ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずイロハ 5/21(日) 東京ドーム レポ その2 (ネタバレあり)

それでは、今日もレポの始まり~♪

















2人がバイクに乗ったまま岡村町と書かれたゲートに消えていき、
スクリーンには若かりし路上時代のゆずが映し出されます。

そ永応が終わって、
舞台上のバンドの演奏が始まり歌いだしたのが、


ヒカレ





この曲もかっこいいですよね~!
演出もきれ~~~い^^

ここら辺はどんどん曲が続いて、
次に歌ったのは、

イロトリドリ

やっぱりこの曲もポップで最高♪





土曜日のライブのレポでもかきましたが、
気が付いていない人も結構いるようなので、
写真で紹介しておきます、
ゆず太郎キューピーを(笑)。

















可愛いでしょ(笑)?
ほんとに起用に踊りまくってくれました^^
なんてプリティーなんでしょうwwwww

ノリノリの曲は続いて、次に歌ったのは、

表裏一体

やっぱりかっこいいですよね~!
途中転調してゆっくりになるけど、
メリハリがあってロックしてますよね~^^

続いて、

桜会

それまでの会場の興奮をやさしく落ち着かせてくれるような展開ですね^^
この曲の時は1番では緑色、2番ではピンク色をメインにした演出で、
これもきれい!








そして私の大好きな、

アゲイン2

これはリピートでずっと歌ってくれてもいいぐらい好きかも(笑)。
周りのゆずっこも飛び跳ね具合がすごかったし、
みんなも好きな曲なんでしょうね^^








このときは悠仁も厚ちゃんもアゲ花のYシャツ姿!
これも発売してくれないかな~^^

サビのところをみんなに歌わせたり、
悠仁も厚ちゃんも楽しそうでした~^^

そして次に歌ったのは、








昨日とは逆の角度から見るステージですが、
某にのさんも言っていましたが、
見る角度によっても結構イメージが変わりますよね^^

そして、昨日撮り損ねた場面がこれ!





・・・わかります^^;?

ゆず太郎の後ろにアゲ花がだんだんあつまってきて、
最後には虹の橋になるんです!
アゲハナの橋ですね^^

虹色のライティングと合わさって、
本当にきれいでした~^^


ということで、今日はここまで~^^






セトリ

 1.贈る詩
 2.サヨナラバス
 3.春風
 4.いつか
 5.月曜日の週末
 6.青
 7.ヒカレ
 8.イロトリドリ
 9.表裏一体
10.桜会
11.アゲイ2
12.虹
13.20周年にちなんで、20曲イロハメドレー
  (with you~終わらない歌~飛べない鳥~友 ~旅立ちの時~
  ~よろこびのうた~REASON~超特急~うまく言えない
  ~OLA!!~シシカバブー~センチメンタル~逢いたい
  ~いちご~Yesterday and Tomorrow~Hey和~スマイル
  ~恋の歌謡日~LOVE&PEACH~友達の唄~雨のち晴レルヤ)
14.タッタ
15.夏色


アンコール

16.カナリア
17.少年
18.栄光の架橋