ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

EP盤 2週連続発売!

もうすでに皆さんご存知だと思いますが、
まだ記事にしてなかったので一応書いておこうかなと(笑)。

ゆずがEP盤を発売します!
しかも2週連続で!!!


【謳おう】 
6月21日(水)発売
   カナリア(日本テレビ系「NEWS ZERO」テーマソング)
   タッタ(フジテレビ系「めちゃ×2 イケてるッ!」2017年テーマソング)
   天国
   保土ヶ谷バイパス

【4LOVE】 
6月28日(水)発売
   愛こそ(伊藤園「お~いお茶」CMソング)
   日常
   ビーチ
   ロンリーカントリーボーイ

聞いたことがある曲もあれば、
初めて聞くタイトルもありますよね^^

個人的には、【保土ヶ谷バイパス】は通ることもあるし、
どんなイメージで作っているのか気になります(笑)。

以前にも3週連続でシングルを発売したことがありますが、
今でもそのころの勢いは健在!
ということですね^^

まだ予約してないので、
どこか特典があるとこ探そうかな~(笑)?