ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

さて、エントリーは・・

秋から始まる、

ホールツアー

皆さんはもうエントリーしましたか^^?
私はまだです(笑)!

今回の日程、
平日が多いじゃないですか^^;?
しかも私が行きたい横浜は1週間のうちに3日もある!

もともとホールのキャパがそんなに大きくはないので、
当選するかもわからないんですが(笑)、
エントリーするときは当たる気満々じゃないですか(笑)?

当たったのにいけなくても嫌だけど、
まだ先過ぎて予定も立てられないし・・・・
仕事を終わってから行くとなると開演ギリギリだし・・・
最終日は行きたいけど倍率すごいだろうし・・・
と、いろんなことが頭おなかをぐrぐるしてて、
いまだエントリーできていません^^;

そんな心配をしていても、
当たるかどうかもわからないんですけどね(笑)。

エントリー締め切りまでもう少しあるので、
よ~く考えて決めないと(笑)!

皆さんはもうエントリーしましたか^^?