ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ガチャ!

ガチャ!

はい、スマホゲームのことではありません(笑)。
そうです!

今回のライブ会場で販売された、

ゆずガチャ

1個400円だし、
並びそう出し、
欲しいのはでないだろうし、

いろんな理由をつけて買わないつもりでした(笑)。

しか~~~し!
人の意思って、なんて変わりやすいんでしょうか^^;

初日に持っている人の実物をみたら、

・・・・・ほしぃ~~~!!

と、あっさりと心変わり(笑)。
裏側があのロゴというか、
かわいらしい絵でほしいと思ってたものだとわかったので^^
翌日は自分に正直に列に並びましたwwww

そして思い切って2回分のコインを買い(←ケチwww)
ワクワクしながらハンドルをまわし、
出てきたカプセルを握りしめて出口へ向かう私^^

少しはじによってカプセルを開けてみると、
そこからでてきたのは・・・・

・・
・・・・・あれ^^;
まぁ20種類以上あるから欲しいものが
でないこともしょうがない、
しょうがないけど・・・・

なんで二つとも

歌時記

なんでしょう^^;
それも2種類の歌時記というのがまたなんともwww

運がいいのか悪いのか・・・・
個人的にはしょんぼりしながら
挨拶P集合場所へむかいました(笑)。

そしてライブも終わり、
気分も紅葉していたせいもあり、
売り場もすいてるし、

え~~~い!
もう一度清水の舞台からダイビングしたつもりで!!

と、さらに2回チャレンジ(←トコトン、ケチwww)

せめてさっきのとだぶらないでよ~^^;

と思いながらカプセルを開けると、

ゆずの素 と トビラ

おお!!!
これは嬉しいかも(笑)!
このブログに使わせてもらっているジャケットでした~^^v


うんうん、
と、今度は気分よく飲み会にむかいましたとさ(笑)。

タッタ400円のガチャで、
こんなにも人の気持ちが浮き沈みするのが、
我ながら面白かったですww

皆さんは、思ったものがゲットできましたか~^^?