ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

結果 & 夏祭り

昨日は午後3時を今か今かと待ち構えていた人も
多かったと思います。
 
私も表面上はなにも気にしていないふりをしながらも、
内面では時計が気になってしょうがない(笑)。
 
そうです!
 
ホールツアーチケットの
ゆずの輪先行販売の結果発表の日でした!
 
その気になる結果はというと・・・・・
 
 
 
 
 
 
 




 
 
火曜と金曜の横浜にエントリーしていたんですけど、
全滅^^;
 
金曜は最終日なので無理かもだけど、
火曜はなんとか当たるかな??
と思っていたのに・・・・
 
エントリーするまでに悩んだ私の時間を返して!
 
なんて思ったなんて言えません(笑)。
 
でも今回は予想通りかなり激戦のようで、
知ってるゆずっこさんたちもほぼ全滅。
 
ほぼに入らないただ一人の・・・・
言わないけど(笑)。
うらやましいったらありゃしない(笑)!
でもきっとその人がレポを書いてくれると思うので、
少し肩の荷が下りたかも
よろしくねwwwww
 
しかし、
これは嫌でもやふちけぷらすに応募するしかないですね^^;
 
でもすでにいろんなサイトで転売に出されているものもあるとききましたが、
これはあきらかに転売で儲けようとしてる人としか思えないですよね^^;
 
こういうのを見ると、
あまり口にしないようにはしていますが、
本音をいえば・・・・・・
 
無・嘩・付・苦(笑)!!!!
 
私は大人なので直接的な表現は避けて、
あえて誤字にしてみました^^
あえてですからね?
 
いつもの誤字とは違うので(違うのかい^^;)、
勘違いしないようにね~(笑)!!!
 
 
 
しかしやっぱり今回はむりなのかな~・・・
 
と思っているところにピロリ~ンと通知のきた、
 
夏祭り 杜の音
 
のお知らせ!
 
これはびっくりしましたよね~!
 
葉加瀬太郎、ゆず太郎、清水健太郎
 
の3太郎で有名な、
あのauの3太郎シリーズのCMで使った身曾岐神社で行われる
ライブがいきなり発表されました!!
 
ん?
清水健太郎って誰??
と思ったそこのあなた(笑)!
・・・ぐぐりなさいwwww
 
ホールツアーの当落発表の日に、
新しいライブの発表。
しかもエントリーも始まる・・・
 
なんか落ちた人に対して、
 
こっちもあるから簡便してね^^;
 
というメッセージを送られてると思ったのは、
私だけでしょうか(笑)?
 
身曾岐神社・・・
 
いきたいっす!
いきたいです!!!!
 
でもこれもまた平日なんですよね~^^;;
しかも日帰りにはちょっときつい距離だし・・・・・
 
うーーーーん、
 
横浜でさえ結構悩んだのに、
山梨はさすがに仕事帰りとはいかないので(笑)、
もっと悩まないと(笑)。
しかもお盆直前で混んでるかもしれないし・・・
さぁ、どうしよう(笑)!!
 
 
皆さんはチケット、あたりましたか~?
身曾岐神社はエントリーしますか~^^?
 
 
 
【追伸】
もし・・・・・
横浜のチケット、
一枚あるよ~とか一緒に行ってあげてもいいよ~(笑)と思ってくれる方がいたら、
全然遠慮しませんので(笑)、
ぜひよろしくお願いします^^
 
 
 
 
 

 コメント(22)

  
うーん。なんてこったてっ、感じ(笑)
だって、1箇所しか、エントリーしてないのに、落選て(笑)ゆずの輪の、新たな運営会社を調べてみたら、なんだか、ぱっとしない会社の印象(笑)大丈夫か?て思った…1箇所エントリーでも、落とすなら、手当り次第エントリー?(笑)知ってる人で、名古屋当選者いないし、、
こんなに、ゆず愛溢れてる私が落選、そして、すぐに、転売する人は当選なんて、感じ悪いたらありゃしない(笑)
でも、Mステで、悠仁の笑顔みたら、心癒され、一瞬、嫌なこと忘れたけど、ホールツアーのチケットが取れてない現実に、焦ってます(笑)
2017/6/24(土) 午前 9:13返信する
  
横浜水曜だけのエントリーだったのにダメでした

身曾岐神社は日程的にきついので(清水健太郎もちろん知ってます・笑)ヤフチケしかないですかね。
二次選考ないかなぁ・・・あっても厳しそうだけど・・・

お茶も引き続き頑張るしかない。
もう転売されてるんですか?
それは無・華・付きますね(私も大人ですので・笑)
2017/6/24(土) 午前 9:52Hiroko ]返信する