ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

チカラウタ

みなさん、
みましたか~?

昨日放送された、

チカラウタ

歌は歌いませんでしたが、
トークでいろいろと楽しませてくれました~^^

ゆずっこにとってはなじみ深い人も多い、
岡村町をパンサーの二人が現地ロケ!

オリオンスポーツではゆず20周年を記念して
勝手に(笑)つくったとろふぃーをみせてくれました^^

岡中では当時の教室に入らせてもらって、
卒業アルバムまでみせてもらって(笑)!

モンマルトでは悠仁はあまり食べていた記憶はないというクレープを食べたり^^

岡村神社では当時厚ちゃんを教えていた
保育園の先生が登場!

厚ちゃんはおとなしい子供だったそうです^^

スタジオにはモンマルトの20周年お祝いのケーキが用意されていて、
2人とも、

同じだ、懐かしい~

と喜んでいましたね^^


そし2人にとってのチカラウタはなにかというと、
RCサクセションの、

金もうけのために生まれたんじゃないぜ

まだ路上で歌っているころ車の中でよくきいていたそうです。

2人らしい歌詞の曲で、
こういう気持ちで頑張っていたんだろうな~と思う曲でした。

次回9日の番組にも出演するので、
楽しみですね~^^