ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

4LOVE 発売!

さぁ、今日は何の日でしょうか?

えっ?
ゆずがテレビに出る日?

ピンポンだけどぶぶー(笑)!

そうです、2週連続EP盤発売の2週目、

4LOVE

の発売日です^^

私は久しぶりにフラゲしました~^^v
ビックカメラ、やるな~www

肝心の曲はというと・・・・
言いたいけど言えない(笑)。

まだゲットしてなくて楽しみにしている人もいると思うので、
今日は大まかな感想だけ(笑)!

一言でいうと・・・・

優しいけどポップ

という感じかな~^^
これは個人的な感想なので、
もちろん違う感想もあると思います^^

でも、

謳おう = 弾き語り
4LOVE = バンドサウンド

というのは間違いないです(笑)。
どちらもゆずらしいんですけどね^^

皆さんもゲットいましたか~^^?