ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

テレ東音楽祭 2017

皆さん、みましたか???
昨日放送された、

テレ東音楽祭2017

この番組を見ていて思ったのは・・・・

あのお客さんたち、
体力に自信あるんだな・・・

ということ(笑)。
でも4時間半立ちっぱなしは、
大変ですよね~!
正直あまり興味ないアーティストもいると思うしwww

でもれだけいろんなアーティストを一気にみられるのは、
やっぱり楽しそう^^

そしてこの日は気になる名前が出演者の中にあって、
もしかしたら絡んでくるかなと思っていたら、
案の定TMレボリューションが(笑)!

ホントに仲がいいんでしょうね^^
そして、

最強!夏の定番ソング

ということで紹介された、

夏色

ツアータオルをかけているゆずっこも映るなか、
大知君と西川さんも客席に入って一緒に乗りまくって、
ほんとに楽しそう♪


しかし・・・・
あの距離なら4時間半頑張ったほうがよかったかも・・・・
と思う気持ちも(笑)。


しばらくすると今度は、

愛こそ

をうたってくれましたが、
2人の掛け合いがかっこよかったですね~!
これも早く生で聞いてみたいです^^


しかし、この日一番印象に残ったのはなにかというと・・・

ひむら、すご(笑)!!!!