ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

昨日は・・・

昨日は信州、九州でとんでもない雨がふりましたが、
みなさんは大丈夫でしたか~?

ニュースで映像を見ているだけでも、

怖いな~
大丈夫かな~

と不安になるほどでしたが、

自然の怖さ
自然のすごさ
人間の無力さ

そんなものも感じさせられました。

そんな厳粛な気持ちにもなった一日でしたが、
一方俗世的なハラハラも感じた一日でもありました^^;

そうです!
昨日はこの夏に行われるライブ、

杜の音

のチケット先行販売結果発表の日!
私ももちろんエントリーしました~^^
その結果はというと・・・・
















もう予想している方が多いと思いますが(笑)、







落選!


うーーーむ、
今年はこの文字となぜかなじみがあるな~・・・
なんて余裕をかましているフリをしていますが、
なかなか当たないですね~^^;

でもそう思ったのもつかの間(笑)!

落選した人に、

まだチャンスはあるよ~^^

と語りかけるような、
ゆずの輪2次先行発売のお知らせというかすでに開始(笑)。

冷静に考えてみると、
今のゆずっこさん?
ファンクラブに入っているかたが、
〇万人、〇〇十万人?

なのに会場のキャパが2000~5000なら、
そりゃ簡単に当たらないですよね^^;

ということで!!

私と同じように、まだ当選通知が来ていない方(笑)!
それが普通なんです^^

当選通知が来た方、
あなたは幸せ者です(笑)!

と思って、
最後まで頑張りましょう♪