ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

カナリア & 愛こそ MV

この前記事を書いていて、

あれ・・・
そういえば最近MVの感想とか書いてない・・^^;?

と思ったので、
改めて書いてみようかなと思いました^^

ということで、まずは

カナリア

のMV。

このMVは屋久島の中で査定されたもので、
環境ビデオにもなりそうなぐらい、
見ているだけでもマイナスイオンを浴びれるような、
心がリラックスできる映像です。

そこにアコギのシンプルだけど力強い音と
2人の声が重なって、
ますます癒される映像になっています^^

どこかのおしゃれなお店で流していても、
全然違和感なさそうですよね(笑)!

屋久島・・・・
一度は行ってみたいですね^^


そして、

愛こそ

のMV.。
映像を見ると何ともにぎやかというか(笑)、
一瞬、

雨のち晴レルヤ

をほうふつさせるような感じを受けました^^
あれの外国人バージョンというんでしょうか(笑)?
演出のせいなのか、
急にラテンぽく聞こえるきもしました^^

CDで音楽だけ聴いているのとは、
また一味違って聞こえるからあら不思議(笑)。

たまにはこういう映像付きもいいですよね^^