ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

多味 その2

飲み屋さんのレポで楽しんでもらえるのが、
不思議でもあり面白くもありますが(笑)、
今日も昨日の続きです^^


お店のカウンターの上には氷の入ったボールの中につけられた、
涼しげな野菜が!
これがおいしそうで、
思わずピーマンを頼んでみました^^
すると・・・・・・・

ピーマンが丸ごと一個、
串に刺さって焼かれてでてくるwwwww

おいしかったけど、笑えました(笑)。

気になっていたホタルというのは、
ホタルイカをあぶったものというので、
珍しいし物は試しで頼んでみると、
さすがホタル、ちっこい(笑)。
でも味もしっかりホタルイカでおいしかった~^^

某みかんさんと某みかさんも、
チーズとか女性ごのみのものを注文しながらも、
しっかりとゆず太郎人形を持参してきたので、
カウンターにちょこんと乗せて一緒に楽しみます(笑)。

お店には次々とお客さんも入ってきますが、
3人組の女性グループが入ってきたときには、
我々にはすぐに、

あっゆずっこだ!

と、ピンときました(笑)。
恥ずかしいのか某みかんさんと某みかさんが、
慌ててゆず太郎人形をしまおうとしますが、
相手もしっかりとチェック済み(笑)。

ゆずっこなんですかと聞いてみると、
そうです!
と言って、自分たちもゆず太郎人形を披露www




ゆずっこの行動パターンは分かりやすいのかな^^?

しかも3人のうち二人は、
奈良と福井から来たとか!
すごいですよね~!

どっちのファンなんですか?

と聞いてみると、
3人とも左っこさんでした^^

そのあともゆずのこととか話しながら、
あるでライブ会場にいるような(笑)、
楽しい時間が過ぎていきます。

井出さんやお母さんにもいろいろ聞きたいけど、
お仕事中なのであまり話しかけすぎても迷惑かなと思いつつ、
機会をうかがっては質問します(笑)。

私  悠仁はくるんですか?

お母さん ええ、最近は来てないけど、きますよ^^

(それを聞いてた某みかさん)
どの席にすわったんだろう・・・・・

とボソッと一言(笑)。
そりゃあ、気になりますよねwwww

井出さんは恥ずかしがりやさんなのか、
あまりこっちによってこない(笑)。
きっとゆずっこってわかっているからでしょうね^^

それでもお母さんも気を聞かせてくれたのか、
ポジションチェンジしてくれるので(笑)、
悠仁のこととかそれなりに聞いてみると、
ちゃんと優しく答えてくれました^^

私 悠仁とは学校が一緒だったんですよね?

井出さん はい、高校が一緒でした^^

皆 甲子園出場、おめでとうございます~♪

井出さん ありがとうございます^^

私 悠仁はどんな感じだったんですか?

井出さん ・・・変わらないです(笑)。

という感じでゆずっこには嬉しい会話が続きます(笑)!

おまけに酔った勢いで一緒に写真とってもらえますかときけば、
快くOKしてくれるじゃないですか(笑)!!

このときはさらにあとから来た二人組のゆずっこさんも加わって、
記念撮影^^




さらにツーショットもお願いしました(笑)!




井出さんは、お店の宣伝にもなるかなと思ったので、
顔は隠しませんでした^^

某みかんさんが一口いかがですかと大人の気配りで勧めても、
仕事中は飲まないんですとやんわりとしかしきちんと断るのが
男らしい^^

ということで楽しい宴は終わりませんが、
まだまだ紹介したい写真があるので、
明日・・・・
はテレビのことを書きたいので(笑)、
あさってに続きます^^