ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

【緊急募集】 夏祭り 杜の音 8/9(水)立見1枚 譲ります!

8/9(水)、10(木)に2日間、
身曾岐神社で行われる、

夏祭り 杜の音

もう来週に迫ってきましたが、
まだチケットがない方には、
チケットをゲットできるチャンスです!


このブログを読んでくれている方から、

友人がいけなくなってしまったけど、
どなたか行ける方がいれば譲りたい

という内容の連絡がありました。

行けなくなったお友達は残念だともいますが、
チケットを無駄にするのももったいないし、
なにより空席を少しでも作りたくはないですよね^^

ということで!
次の条件に当てはまる方は、
内緒で構いませんので、
私まで連絡していただけますか?


夏祭り 杜の音
2017年8月9日(水)18:00開演
立見 1枚

① 転売はしない方
② 空席(立ち見ですが^^;)は作りたくないので、必ず参加できる方
③ 私に連絡先を教えていただける方
④ 時間があまりないので、お互いが安心して取引できるように、
   迅速に対応してくれる方
⑤ 東京近辺なら事前に渡せるかもしれませんが、
   会場で直接渡すことになっても大丈夫な方
⑥ チケット代は定価+手数料実費の8,000円


もう一週間もありませんし、
平日なので急には難しいかもしれませんが、
次にゆずが身曾岐神社でライブをやるのはいつになるかはわかりませんし、
行ける方はチャンスですよ~^^


追伸

譲り先が決まりました。
ありがとうございました^^