ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

歌声が好きなボーカリストランキング2017【男性編】

人によって好きなアーティストが違うように、

好きな歌声

というのも人それぞれですよね?

ということで!

歌声が好きなシンガー・ボーカリストは?

というアンケート調査を行ったとこがあるようで、
その結果が発表されていました。

そのベスト10がこちら!

  • 1位草野マサムネ(スピッツ)
  • 2位岩沢厚治(ゆず)
  • 3位西川貴教(T.M.Revolution)
  • 4位ATSUSHI(EXILE)
  • 5位秦基博
  • 6位藤原基央(BUMP OF CHICKEN)
  • 7位西島隆弘(AAA)
  • 8位三浦大知
  • 9位Fukase(SEKAI NO OWARI)
  • 10位野田洋次郎(RADWIMPS)

おお!
我らが厚ちゃんが、見事2位をゲット!
選んだ理由もいろいろで、

「ゆずの2人の中でも声なら岩沢君派」
「高音がきれいで気持ち良い」
「この声は憧れる」 
「初めてライブに行って生で聴いた時に鳥肌が立った」


とい嬉しいコメントが並んでいます^^

普段は悠仁のほうが取り上げられることも多いですが、
大勢の人が厚ちゃんの良さをちゃ~んと分かっているんだな~
と思えて、
とてもいい気分でした^^