ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

皆さん、忘れてませんよね^^?

みなさ~~~ん、
まさか、忘れてなんかないですよね?

ん?

なんのことって?

決まっているじゃないですか!

いつものように何かボケを入れようと思ったんですが、
いい考えが何も思い浮かばなかったので(笑)、
今日は素直にメインテーマにいきますwwww

そうです!

ベストジーニスト賞

毎年名だたるジャニーズのメンバーに交じって、
孤軍奮闘している、
我らが、

岩沢厚治!

最近はランクダウンしているようで、
皆さんの関心が薄れてきているんじゃないのかと、
少し心配しているところです^^;

(↑何を心配しているんでしょうね^^;)

そんなベストジーニスト賞ですが、
今年もそろそろ投票締切が近づいてきているようです。

いまドキッとした、
そこのあなた(笑)!!

あなたの一方が厚ちゃんのランクアップにつながる一票になるんですよ~^^

ちなみに・・・・・
私は某あいうえおさんからのアドバイスがなくても、
ちゃんと気が付いていましたよ?
忘れてなんかはいませんでしたよ^^;?
ホントですよ~^^;?


今年は20周年ですし、
できれば今まで以上の順位を取ってほしいと思いませんか?

私は思います(笑)!

周りの人にも声をかけて、
組織票といわれようがなんだろうが(笑)、
厚ちゃんの照れくさそうな顔を拝めるように(笑)、
皆で投票しませんか~^^?

このブログにしては目うらしいことですが、
あえてリンクを貼っちゃいます(笑)。


果たして今年は何位になるんでしょうか(笑)?


岩沢厚治!
岩沢厚治に、
清き一票をぉ~~~~~(笑)!