ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

おーい、ゆず誌(笑)!

皆さんのところにも届いていますよね?

ゆず誌

今回は表紙も表題もお茶(笑)!
伊藤園の法被を着てかごを抱えた二人が
茶畑に立っています^^

そうです!
伊藤園とのコラボ企画があったので、
静岡の工場に二人が訪れたんです!

お茶を摘んだり、挽いたり、入れたり、飲んだりと、
いろんな体験をしていますね~^^

工場見学もしていて、
従業員の方をびっくりさせたり(笑)、
利き酒ならぬ、お茶比べもしたりと、
ボリューム満点!

お茶も入れ方ひとつで全然味が変わるようですね~。


悠仁はハードスケジュールのせいか、
夏風邪でダウンしていたそうです。
39度越えの熱はきつそうですよね^^;

それでもちゃんとフェスの合間に熱を出すのがさすがというかww

厚ちゃんは厚ちゃんらしくビールについて一言(笑)。

・乾杯のあいさつが長いとせっかくの泡が亡くなっちゃう
・本当は、生より瓶ビールのほうが冷えている

なんてことを言っているのは、
さすがビール党(笑)。
私も党員になりたいです^^

そして気になる言葉が!

来年はゆずの輪が20周年なので、
なにかやりたい

ということを、ライブでも話していましたが、
なんと!

ハトヤを借り切ってそこに全国のゆずっこを集めたい!

というじゃないですか(笑)!

昔、子供が大きな魚を抱えているCMがありましたが、
それを悠仁も覚えているようでした(笑)。

いとうにゆくなら、ハ・ト・ヤ
電話はよいふろ(4126)

という歌、
今でも歌えますwwwww

こんな企画も楽しそうですよね~!


もちろんまだまだ妄想段階らしいですが、
どんなことを考えてくれるのか、
ますます楽しみになりました^^