ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

さて、チケットは・・・

先週から立て続けに先行販売の結果発表があった、

ホールツアー 謳おう

その気になる結果はというと・・・・






じゃじゃじゃ~~~~ん!!!!!










安定のデジャブ

なんて、遊んでる場合じゃないですね(笑)。

でも人間て不思議なもんで、
あれだけ落選通知が何度も何度も来ると、
だんだんと感覚がマヒするというか慣れるというか、

あっ、やっぱだめか^^

なんて、軽く受け止められるようになっています(笑)。

ただこれだけ繰り返し落選のお知らせが来ると、
自分にダメだしされている感じもしたりして、
さすがに精神的に参りますよね^^;

もう残すはヤフチケ3次先行のみ!

もう当たらなそうだし、
さらに落選通知を受け取るのも嫌だから、
いっそエントリーを辞めちゃ王か・・・
なんて気持ちもありました(笑)。

そう思いながらもエントリーはしていますが、

あたるかも^^

というワクワク感は全然ないし、
現実的にはもう無理だろうな~というのが本音の、
白旗モード全開www


皆さんはその後どうですか?
いい通知がきましたか~?
私と同じですか~(笑)?

まだまだチャンスはある!がんばりましょ~^^

というのも本音ですが、
皆さんの心の中にも本当は同じような気持ちもあるんじゃないかなと思って、
今日はこんな記事にしてみました^^

でもなんだかんだ言いながらもライブに行きたい気持ちはもちろんありますから、
皆さんも最後まで頑張りましょうね~^^/


・・・えっ?
そらぞらしいって^^;?

面目ないwwww