ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

いかん、いかん^^;

いかんいかん・・・

なにがって?

そりゃあ決まってるでしょ~、
熱くてビールが進みすぎて・・・・・

って話ではなく^^;

ブログ更新忘れていましたwwwwwww

投稿したつもりでしてなかったようで、

今日も待っていますが・・?

という連絡があって初めて気が付いた次第^^;;;
めんぼくない

ということで(笑)!

考えていた記事ではなく、ちょっと違う記事にしてみます^^

最近なんかこういうことが多いというか、

・間違えて記事を投稿してしまう
・間違えて記事を忘れてしまう
・価値がえて誤変換してします

イン全ならほとんどなかった(はず^^;)と思うこんなことが
ちょこちょこ起こっています。

注意力が散漫になっているんでしょうか?
まさかゆずへの思いが変わってきたとも思わないんですが(笑)。

誰でも気持ちには波があると思うので、
今はちょっと夏バテということにしとこうかな~(笑)。

今日はまたまたフェスに出演するゆず。
新潟は雨は大丈夫そうですが、
出演が14時半予定ということなので、
暑さのほうが心配かも~^^;

参加している方は体調に気を付けながら、
思い切り楽しんでくださいね~^^/

今日はダイジェスト版ですが、
ゆずが出演していたテレビ番組も放送されるので、
見逃していた方はお見逃しなく^^