ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

24時間テレビで^^

今年も放送された24時間テレビ。

毎回感動や勇気、元気をもらえますよね^^

ゆずは出ないので、
気が向いたときにフラット見るぐらいでしたが(笑)、
なんと!!!

きっといつか~夢をつかむそのひまで~~~

というあの聞き覚えのあるメロディーが流れてくるじゃないですか!

そう、

with you

です!
耳が聞こえない子供たちがマリンバを演奏するコーナーで、
バックで流れていましたが、
ゆずの曲って、
結構使われますよね~^^

特別にファンじゃなくても
自分に元気や勇気をくれると感じられる、
メロディーと歌詞だからかな~と、
個人的には思っています^^

曲がいいからこそ使ってもらえるんだ、
そう思うと、
なんか自然にうれしくなってしまいました(笑)。

いつかはパーソナリティー・・・・
なんてこともあるのかな~^^?