ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

あれ・・・?当たり前・・・なの^^;?

今日のタイトル(笑)!

記事を読めば納得というか、
きっと私と同じような感覚の方も多いと思います(笑)。

最近のゆずのライブは、
写真撮影がOKになっていますよね?

なんか、当たり前のようにスマホを取り出して撮影していますが、
これって・・・・
普通なの^^;?
それとも他のアーティストのライブでスマホをだそうもんなら、
速攻でつまみだされるの(笑)?

とか思うことありませんか?
私はあります(笑)!!

最初はドキドキしながら、
歯科も必死に撮影していたのに、
今は当たり前のように、

あっっ、ここ撮りたい!

というときだけ、パシャパシャ(笑)。

撮っちゃだめ!

というときは写真撮りたいな~と思うこともありましたが、

とってもOK!

となってからは、
逆に意識しなくなったかもしれません(笑)。

ダメとか、制限されるとかえってしたくなるのが人間の性(笑)。

どんどん撮っていいよ~^^

と言われると、
じゃあ・・・・ライブ楽しもうかな^^;

なんて思ってしまう自分もいます(笑)。

私は記事にするために意識して撮影することもありますが、
もしブログをやっていなければ、
きっとあまりとらないかもな~と思いながら撮影していますwww

撮影すると、
ライブに集中できないですからね^^;

いつでも撮影できる!

そう思えるだけで、
気持ちが随分違うもんですよね^^

皆さんは一杯撮影するほうですか?
それともあまりしないほうですか^^?