ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

内村五輪宣言!~TOKYO 2020開幕1000日前スペシャル~

今日はテレビ出演情報です^^

東京オリンピック、パラリンピックまでちょうど1000日前にあたる、
10月28日に、

内村五輪宣言!~TOKYO 2020 開幕1000日前スペシャル~

という番組がNHKで放送されます。
司会はお笑いタレントのウッチャン^^

この番組では、

・東京にある味の素ナショナルトレーニングセンターを取材して、
 体操、レスリング、陸上など、
 2020年に向けたアスリート育成の最前線に迫る
・東京・月島で100ヶ国以上に対応するメニューを翻訳する
・岡山で外国人向けのガイドを小学生がはじめる

などなど、
2020年に向けてすでに動き出しているアスリートやアーティスト、
町の人たちのいろんな取り組みを紹介してくれるようです。

しかも生放送で(笑)!

なぜこの番組を紹介したかというと、
すでに知っていたり察している方がほとんどだとは思いますが(笑)、
ゆずが出演するから(笑)!

こんな番組にゲストで出演するなんて・・・
夢が近づいているんじゃないですかね~^^

番組で歌うかどうかはわかりませんが、
交流のある選手も出演するので、
楽しみですね~^^