ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

三宅伸治のデビュー30周年を祝したトリビュートアルバム

ある日あるツイッターに、

三宅伸治のアルバムにゆずが・・・

という情報が流れてきました。
最初は、

・・・なんで三宅さんがアルバム?
しかもゆずが・・^^;??

と思いましたが、
それは私の勘違いでした。

そう、三宅伸治さんと三宅裕司さんを間違えていたんです^^;

でも!!
同じように間違えた人が、
私以外にも絶対いるはず(笑)!!
というか、いて欲しい^^;



失礼しました、
本題に入ります(笑)。

三宅伸治さんのデビュー30周年を祝したトリビュートアルバム、

『ソングライター』

が、12月20日に発売されますが、
このアルバム製作にゆずも参加しているそうです!

ゆずのほかにも、

仲井戸“CHABO”麗市
ザ・クロマニヨンズ
桜井和寿(Mr.Children)
斉藤和義

という、そうそうたるメンバーも参加しているので、
どんなアルバムになるのか、
2人がどんなかかわり方をしているのか、
気になりますよね~^^