ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

内村五輪宣言!~TOKYO 2020開幕1000日前スペシャル~

みなさ~ん、みましたか~^^?

内村五輪宣言!~TOKYO 2020開幕1000日前スペシャル~

1000日って随分長い気もしますが、
意外とすぐきちゃいますよね~^^;

最近は一年が過ぎるのが妙に早いしwwww
(↑歳をとったからとは、自分からはいいませんww)

そしてこの番組に我らがゆずがゲストとして登場!

アテネオリンピックの体操の映像も紹介されましたが、
もしかしたら、日本人にとっては、
ファンの我々が思っている以上に、
あの場面とあの曲が、
オリンピックと結びついて心に残っているのかもしれませんね^^

もちろん生で、

栄光の架橋

を歌ってくれましたが、
出演してたメンバーも感動してましたね~^^

何度聞いても、
いいものはいいです(笑)!!


番組では

もう一度見たいオリンピック名場面

という特集もありましたが、
いっぱいありますよね~!

紹介されると、
あ~これこれ!!
って思うものばかりでしたし^^

スポーツって、
笑顔や涙、感動をくれますよね^^